チャリ通勤

今日も日勤。
安定のいい天気が続く。そして10℃を下回る。
切替があったり定例ミーティングがあったりしてAMは過ぎて行く。その内FM祭り になりそれどこじゃなくなった。
思考停止。
午後は会議もあり。
夕方になって面談1件それでもやった。
くそーなんか進まないぞ。

晩飯は簡単にしたい。
モヤシはあるのでラーメンと、チルド餃子でいいや。
ああふろふき大根があるもずくもある。〆鯖も買ってしまった。
簡単には済んだが、ちと喰い過ぎ豪華すぎ。

ドラレコ来た

AmazonでぽちっていたDV688が来た。
箱デカいよ。
USBから電源取れるので早速室内で動作確認。
問題無く動く。欠品もなさそうだ。
さて少し細かい設定を。

あれ、Wi-Fiが付いてない。がーん。そういう仕様だった。
頑丈そうだが本体デカいよカメラデカいよ。
無駄にGPSなんかついてる。アンテナ邪魔だからなあ。

まあ、使えはするだろう。これで何とかしてみよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org