日勤

割と早く寝たので、睡眠十分。
掛、敷ともに暖かい布団でぐっすり。かな。

Mini通勤

午後から降るそうなので残念だがMiniで行く。
目の前のBeetも出発するところだった。ちょっと遅れて出てきたものの、南小前 からずっと後ろを走って来て、わしが工場に入るところまで見られたな。わしの 職場バレた。構いませんけど。

ボード入れ替えケースとか、パズルとか。
全体ミーティングもなんとかできた。
反対番になり、またケースが山ほど排除されてしまったが手伝えずにタイムアッ プ。
いやもう本当に手が回らないよ。
でも必要以上の超勤はせずに帰ってくるんだけどね。

夜は本降り。

中華丼

飯に手間をかける余裕はない。冷凍中華丼にする。
でも餃子焼いたり温泉卵作ったりはした。精神衛生。
オニオングラタンスープもあるでよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org