晴れれば辻堂でサッカー試合見物だったが雨なので何もなし。
だらだらと、これといってなにもせず。
日能研テストの見直しとか、ファミコンとか。

熊本へ

14:30過ぎ、仲木戸まで送ってもらう。
雨はもう止んでいる。

SNA17は定刻で飛んだ。ほとんど揺れなかった。
でもほとんど寝てたからわからない。

ブルースカイUは車を動かしやがるので正直微妙なんだが、まあ今のところ大丈 夫か。

MVで199円になった焼き秋刀魚弁当をゲット。
大根おろし添えて、キムチと、味噌汁。

布団

羽毛掛布団を出した。
ついでに、来客布団の敷布団を出して普段の羊毛の下に仕込んでみた。シングル なのでかまぼこ型になってしまうが、いいんじゃないかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org