日勤

Mini通勤

今日も日勤。
AMは会議。一応組織としてはひと段落というところらしい。実感はない。
なので夜が付くので、ちゃんとした格好をして、それで徒歩は嫌なのでMiniで行っ た。歩くなら明日の方が良かろう。
Jのupdateが無い。むかつく。もっと立場をわきまえろ。と本気で思う。だから こんなところにいるんだよお前は。

魚吉

郵便局前の店。
どうでもいい。
その会議の打ち上げ的な意味合い。M部長もI條さんもいなくて、ちょっと代表の ようになった。もともと遅番で出る予定なかったが日勤なので出ることにしてた が、出れてよかったかな。

カラオケ

なりゆきで、断らない方が良い雰囲気。もう店の名前なんか憶えていないし興味 もない。やたら広い廊下だけが印象的。ほかに客なんかいるのか?
まあまあ盛り上がる。
G部の忖度ぶりは半端ないな。D門さんもうちょっと考えた方が良いかもよ。でも そのくらい許容できないと仕事にならないことも確か。微妙な攻防。

K村さんは、ことごとくかぶる。まさかアンタのバラードの後に燃えろいい女を 入れてくるとは。世良も封印するしか無いかな。
いや別にK村さん嫌いじゃないのよ。いろいろあって10年来ちょっとこじれてし まったけど。あまりにも似ているところと、ちがうところと。
ここんとこは割とわし優位な気もするし。
H坂さん今までわしがもっと年下と思ってたっぽい。1コしか違わないんだってば。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org