チャリ通勤

今日は目覚まし鳴ったわ。
昨日と同じ12℃くらい。長袖とleCoqで出る。それでも肌寒いが昨日よりはマシ。 帰りを考えるとこれ以上は着れないなあ。
畑の道で、正面に大きく北斗七星を見つけた。おお、今日は星が綺麗。
右後方にはこの時間だともうオリオンが上がっている。そして左後方にプレアデ ス。難なく見つけられるぼんやり明るい羽子板。どんだけ条件良いんだ。
のんびり眺めていたいが、我慢して出勤。

今日も大したことはせずに13:00以降会議2本で終了。
WELBOX申請のために郵便局で切手買って帰って来た。前の客2人、長げえよ!! 文句言う筋合いも無いんだが。

鍋2日目

昨日残した鍋をまた喰う。しまったチャンポン麺買ってくるの忘れた。買いに出 ても良かったけど、今日はがっつり雑炊にしよう。卵2個入れて。
ちと喰い過ぎ。

サッカーWC2次予選日本対モンゴルとか見た。
日本強い。伊東速い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org