ゆっくり

8:30頃起きたかな。
二日酔いは無いが、飲んでない時ほどは疲れ取れてないかなあ。

時間はあるし天気も良いので、ゴル練でも行ったらいいんだろうがそんな気分に はならない。
何もしなかった。

昼飯は久々にパスタソースをイチから作った。茄子とベーコンが余っていたしト マト缶もある。玉葱もある。これだけで十分じゃん。
ブイヨンで味付けして、ちゃんと、うまい。

チャリ通勤

早出も無い、文句ないチャリ日和。
帰りも涼しくてTシャツ1枚だが気持ちいい。特に居残りも無い。

仕事は、悶々。
O田の動きが輪をかけて悪い。こいつもメンヘラ気味だろうか。

YKKマターは医者に問い合わせたが結構けんもほろろで、忙しいんだろうが融通 が利かない。絶対的な供給不足だよな。こんなん医師の仕事でも無かろうに。 てかこんなん専門の仕事でやってたらそっちの方が身が持たないと思うぞ。人の 人生背負い過ぎ。

ベース練

帰宅後、なんとなくアンプ無しで弾いた。チョッパー練。どうも左手に無理があ るな。でも前回よりは既にマシな感じ。その内そこそこできるようになっちゃう のかな。
Keep The Faithもチョッパー混ぜた方がカッコ良さそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org