熊本へ

4:45に起きた。荷物をまとめて、出ようとしたら幸代が起きて来て、送ってくれ るという。それは助かる。
そういうことなら妙蓮寺まで歩かなくて良いので、間違えて横浜に届いた南小国 町のミルキークイーンを持って行きます。横浜は別途米がダブついているみたい だし、白米は要らないようで。

7:10のSNA11では、ひたすら寝ていた。時々うっすら目が覚めたがまた寝た。
熊本着いたら右の鼻がバカになっている。何か変なもん吸い込んだ?

ブルースカイUに戻ったら、車は移動されているし、500円/日だけど24時間当じゃ なくて、4泊5日で2500円取られたので、そういうことならひご駐車場で24時間 600円の方がいいや。5泊6日までなら変わらないか、ひご駐車場の方が安い。

昼寝

10:00にアパートに戻り、復帰ルーチン(お茶や水の準備と水やり)やって、室 温はすでに30℃超えてるし湿気もあるし、エアコン付けて布団に転がった。
12:00近くまで。結局眠れなかったが、心地よく頭・体は休まった感じ。これで 夜までもつだろう。

チャリ通勤

出勤時、ピンポイントでちょっとだけパラついてやがる。粒は大きめだが濡れる ほどではない。
鼻は終日バカのまんま。風邪なんだろうか。帰宅後、薬飲んでみる。
やっつけで最後の2人の面談もやり、なんとか9月中に終わらせた。いやそもそも 7月には終わらせたかったが。FBもあるので結果オーライか。
来月(明日から!)には、別の面談もやらなきゃなんない。
O田は結局また納期守らず。舐め切ってる。

帰りは涼しいのかと期待してたが、湿気もありそこまで気温も下がらず。
用意していた7分の出番はなく、半袖のままでまあまあ快適な夜。カメムシがか なり多い。
先週回収できなかった作業着を持ち帰った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org