Mini通勤

4:00にスパッとは起きれない。完全な二度寝はしなかったがボーっとしていてよ うやく覚醒したら4:40近く。まあいい。

急いで荷造りを完了させる。
洗濯物を取り込む。
フルグラ喰う。器は洗う。

お茶と水は捨て、ポットは干す。
観葉植物にたっぷり水をやる。

一応準備完了かな。5:10にアパートを出た。

今日も調査と選別がありルーチンやっつけるので精いっぱい。
15:00頃に退社。

味千ラーメン

アパートに一旦戻る時間もあるが、戻ってもやることも無いので空港直行するこ とにした。SNA022は18:45発なので相当時間がある。そうだ飛ぶ前に飯食わない といけないな。空港は高い。空港前に喰って行こう。
空港入口まで来たが左折して登らず右折して一回り。味千ラーメンがあったので 入った。
定食でがっつりともおもったが、あまり余計なもの喰いたくも無いんだよな。チャー シュー麺単品にした。久しぶり。うまかった。
物足りなさはあるが、空港でまた喰ってもいいし。

ブルースカイU駐車場

webのクーポン印刷して持って行くとで500円/日になるという。ならひご駐車場 はもう用なし。味千側遠回りしたのは、左折で駐車場に入れるから。
感じは悪くなかった。500円が続く限り今後はこっちかな。
後払いなんだね。

横浜へ

空港着いた。なんか食べよかな。
うわあ平日17:00まではいきなりステーキのランチメニューで300gでも1800円位 で喰えるのか。覚えとこう。
いろいろ喰いたくなるが、我慢。血糖値は上がって来たし。

DL大会

空港Wi-Fiで15Appsほど。あとPayPayも取得した。使うかどうかわかんないけど 使えるようにしておこう。設定は後で。

音楽聴いていたが、ふと映像見たくなってYoutubeでRXのライブとか見た。ああ このライブ、保存版にしてPCで見れるようにしておいても良いなあ。
ベースの弾き方、根本的にわしのは違う気がする。左手の動きがあんな地味なの になんであんなに複雑な音が出せるんだろう。そして何であんなに低音が出るの だろう。チョッパーってどうやって音出してるんだろう。謎ばかり。

Wi-Fiあるといろいろ広がるなあ。
でもこのくらいストイックな方が健全だ。金を使うべきところは別にある。明確 に。そしてアナログ世界だからこそやるべきことも沢山ある。習字とか。

クレカ更新

期限ぎりぎりで更新完了。って、財布に入れただけだけど。

南小国町のミルキークイーン

横浜に届いてたorz。
頼み直そ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org