早出

7:10に米が炊けるように仕込んでおいて、その前に一度目が覚めたが、次に目が 覚めて起き上がったら8:00前。おうふ。

今日は9:00に行った方が良い日じゃなかったかな。炊き立てのご飯でおにぎりを 2個作り、さらに卵かけご飯+最後の角煮でウマウマな朝飯とし、
忘れちゃいかんとパンツと靴下を鞄に入れて、

チャリ通勤

8:30頃家を出て無事に9:00前に席に着いたが。
あれ、今日の会議は10:00でやんの。がく。

しかも、おにぎり忘れてきた。がくがく。

仕方ないので昼はcanteenで肉蕎麦を喰い、夜は定食。ついにやってしまった2食 食い。

今日も夕立が来たが帰りは曇り。路面はセミドライ。

金属ゴミ

あすは月に一度の金属ゴミの日。
夜、忘れずに出した。リムぶった切ったのやらチェーンやらワイヤやらスプロケ やらディレイラーやら。
スポークやラハブやら。
RDは極力樹脂パーツは外してるんだぜ。燃えろ!
レボシフトはほとんど樹脂か。
それ以前に溜まっていた小金属類もちゃんと入れたさ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org