Mini通勤

最終日。で、消化試合みたいなもん。
ベテランは昼で霧散し、午後はいよいよ子供だけ。
のんびり掃除でも手伝うかと思ったが、打ち合わせがまだあった。

勝手にやるなと釘を刺されるが、そっちこそ勝手に仕切るな。余計なお世話でミ スリードしてくれるな。
まあ向かっている方向は一緒なんですよ。やり方にはお互い癖があるけどね。

忘れ物

今日もサッカーやるらしい。N村君は年休なのにサッカーには来る。好きなんだ なあ。
好きな奴がこんなに居ることも驚きだが、想像以上に健全なのかもしれない。
こっちが病んでる。

さて、首尾よくアパートに戻り作業着を洗濯するが、何かが足りない。
会社の風呂場に脱いだシャツやパンツ忘れてきた。
このまま2週間放置はやばい。

取りに戻る。
そして洗濯2回目。ああー柔軟剤を漂白剤の口に入れちゃったよ。なんか病んで る。

冷食

晩飯は簡単に冷食で済ませようとコスモス寄っていろいろ買って来たが、あれ、 この春巻も軟骨揚げも、揚げなきゃいけないやつじゃん。
流石に今日は勘弁してくれ。その代わり、デッドストックになりつつあったタコ 焼きと唐揚げを食べ切った。これはこれで良い選択。
最終日修了なのでささやかにビール。
しかしやっぱりこんなツマミじゃアガらないな。

荷造り

簡単に準備はするが、本格的に詰めるのは明日だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org