Mini通勤

なんか早く起きた。6:00頃だったか、
やりっぱなしだったベランダやら、台所を片付けた。

天気は良いが、チャリは無い。
仕方なくMiniで行く。
今週は35℃超えの日が続く予報。サンシェードは欠かせない。


終日ケースの入れ替え作業に追われ、自分の仕事には手が付かずに終わった。

Tyrrel号修理頓挫

ちゃりんこ王国からメッセージ。1点生産完了で入手不可能だという。それは、 WLR06901

Rホイールじゃねえかよ!


これが無いと話にならない。
帰宅後、晩飯もそっちのけで代替品を調べる。アラヤのリムでコンプリートホイー ルって密かに少ない。もうちょっと安いのあるが、ハブがFH-RM35とかいうクロ ス系のでオーバーロックナット幅が135mmである。しかもディスクブレーキ仕様?

発注していたのはなにげにピンポイントで激レアだったのか。
Cralisのシリーズだと思っていたFH-RS300は型番がClarisシリーズじゃない。色 もCralis色じゃない。旧型なのかなと思ってじゃあ生産完了欠品もやむを得ない なと勝手に納得しかかっていたが、よくよく調べるとSoraのシリーズのものだっ た。うわあ、余計勿体無い。
楽天のページでは写真が無かったが、よくよくRS300は今風で太いが曲線美が残っ ている。
代替ホイールだとノーブランドのASAHIの7速対応とか。これだったらエンド幅変 える必要も無かった?しかしもうやっちゃったし!ノーブランドの中華パーツ? など美学に反する。
うーんやっぱり原案が惜しいな。

もし黒で揃うなら黒で妥協するか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org