体調不良

昨夜夜更かしして、寝たのは25:30過ぎていたんじゃないかな。
目が覚めたら7:00過ぎ。寝不足感たっぷりなので二度寝する。
次に目が覚めて、遮光カーテンのお陰でまだ部屋は十分薄暗く静かだが、起き上 がってみると10:30を回っている。うげ。

頭が重い。
昨日から背中が痛い。今日もずっと左の背中のあばらの間みたいなところが鈍痛。 頭も終日重くスッキリしない。
風邪の類だろうか。熱っぽさはない。
ストレス性かもしれないけど。

7日に倒れたM井さんのこともあるし、注意しなきゃいけないよな。予防的生活は まあこれ以上は無理として、異常を見逃さないようにしないと。

帰宅後、グロンファイターを飲む。

チャリ通勤

曇りだが天気は尻上がりのようなのでTyrrel号で行く。
丁度出る頃、なんとなく霧雨が当たるような。何とか逃げ切った。
帰りは予報通り問題ない天気だが、風がぬるくて湿気もあり、あまり快適でない。 体調のせいもあるが。

日中は会議三昧。アイデアは出るが行動への自分の腰の重さが嫌になる。
かと言って動けないんだよな。無能。

アイロン

夜、ようやく作業着にアイロンをかけた。
明日持って行ける。

夏休み計画

一気にロジを詰めた。
フェリーと大分の宿まで予約。
新幹線とレンタカーと高速バスはこれから。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org