朝ルーチン

洗濯物を洗面に干したり。

EMBLEM修理

アクリル円盤に穴をあけて取り付けた。
1.5mmの下穴は問題なく開いたが、5mmはエラが引っかかって割れそうになってし まう。強度1のスピード1にしてなんとかできた。

AUTOBACS

車検の早期予約すると割引やティッシュをたくさんくれるというので亘と一緒に 雨の中出掛けたが、このはがき持っている時点で同じなので見積もりに入る2か 月前くらいに出直せだと。
何だよ。

リフティング練

AUTOBACSから帰った後、ガレージ軒下で練習始めた。
しばらくしたら幸に言われてか亘も出てきた。ボール渡して、バンド付けてボレー の練習。
ちゃんと蹴れる感覚が身についてくればいい。リフティングや置いてあるボール は後でいい。雨だけど軒下で十分できるね。

ピザとケーキ

紗希のお祝い。
リクエストで昼は自家製ピザ。みんないっぱい食べた。紗希も亘も3枚目まで。 よく食べるようになったよね。

ケーキは仕込み。明日喰うらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org