Mini通勤

朝から薄曇り。晴れて気温も上がる予報なのでチャリ日和なのだが、今週の流れ でMiniで行ってしまった。
荷物もないし、もう少し熟慮したらTyrrel号という結論になったかもしれないが そんな余裕もなく。

AMから会議がバシバシ。なんとか片付けて、15:00過ぎに退社。
数日来のフラッシュアイデアがスマッシュヒットで採用され、ちょっといい仕事 した気分。
しかしこのままうまく進められるかは未知数だ。今日の時点ではどこにもネガは 無いが。
中長期的な布石として正しいのかが懸念。

荷造り

夜はヨッパーだし、明日朝では時間が無い。
夕方出る前に荷造り。
期間中の天気、気温が読み切れないので賭けだ。

でべそ

H内君がブラジルに修行に行く。の、壮行会。
そういや前回K池君の歓迎会の時だったか、A倉君御樽紹介しやがらなかったので、 今日はさせよう。こんなつまんないことで直接言いたくは無いが社会人の基本だ。

日勤に挟まれたのでシフト変更して今日も日勤としたYK内も駆けつけ。
日勤変更ではグチグチ云った重鎮が居るらしいが、合理的理由じゃないの。ただ H内と飲みたいために変更したようにも見えるので言われやすいことは確か。
突然数名でこぞって休んでゴルフ行く方がよっぽど感じ悪いんだが、気付いてな いんだろうなあ。
比較するような話じゃあないが。

紗希11歳

めでたい。これまでの幸せな時間を反芻しながらも一昨年来の不憫な状況は悲し い。
朝イチでLINEメッセージ送るが、伝わらないんだろうなあ。少なくとも忘れてな いことは伝わるか。
夕方になっても既読付かないけどw


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org