熊本へ

5:45に起きた。ら、紗希が起きて本読んでた。眠れなかったらしい。ぷぷぷ。
大人に向けて通る道かな。でもいつでも一緒に寝て良いんだよ。

6:25妙蓮寺の電車で、いつも通り8:10のJAL625。機材変更で52Dになった。変更 後は国際線仕様の機材で、モニタとか邪魔だしWi-Fiも無いが、USBの口があった ので充電できた。
相変わらず熊本便の客層は若干残念な感じもあるが、まあ許容範囲。
定刻に着き、Miniをピックアップして、10:30頃アパートへ。
工事は、塗装部の下処理が終わって日々とかのチェックもされて、タイルのチェッ クをしているところのようだった。一枚一枚叩いているよう。大変だな。

洗濯

横浜行く前にやり忘れていた洗濯を済ませる。当然部屋干し。
明日は作業着を洗わなきゃなんないからな。

SWATCHが無い

6/3のゴルフで使っていたが、その後失くした。帰り道にはしていなかったんだ。 Samsoniteの中にもないしゴルフバッグにももちろん無い。
ゴルフ場に問い合わせてみたが、無いという。
うーん、となると、どこで失くしたかな。

チャリ通勤

数日降らなそう。しかも最高28℃程度と、絶好のチャリ日和。
13:00から会議設定だが、いつも通りの時間で十分間に合う。Y田さんを働かせる。 どうしていちいち手を抜こうとするかな。

その後は浦島状態からのキャッチアップ。週末で治っていたところもあり、それ 以外のトラブルもあり、まずまず盛りだくさん。

王禅寺リフトpjの作り物もちょっとやってみたが、これは没だな。M8 x2だけで の引っ張りはちょっと心配だ。万が一脱落したら生死にかかわる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org