朝ルーチン

8:00前に起きた。快調。
作業着を洗って干す。

夏休みプランについてさらに調べたり。
朝食はピザトースト(ピーマン・ケチャップ無し)とバナナ。

その他ごたごたしているうちにゴル練行くにはちょっと遅い時間になってしまっ た。
エアコンフィルターを清掃した。

王禅寺リフトpj

さらにアイデアを詰めて、機材類のアタリを付け、超概算見積り。10万で釣りだ な。イケる。
トイレ部の取り合いも大丈夫そうだ。鴨居高さがネックかと思ったが、リフォー ム時に高くしてあった。200以上はありそう。イケる。

んでまたニシムタにリサーチに行った。
バンド部はヒューマンインターフェースなので先に試作してみようと、金具、ロー プなどを買ってみた。最終的には2セット要るんだが。とりあえず1つ分。
安定的にぶら下がれるかまでは確認したい。

十分な強度のある金具って結構高いんだな。ロープは見てくれ重視にしたが太す ぎたかもしれない。まあいいなんとかしよう。

ゴル練

15:00頃ロイヤルへ。13番に入った。12までが新型マシーンなんだな。覚えてお かなくちゃ。11は手。

Y隈さんが奥に居たが声かけないでしばらくしたら帰ってしまった。G山君も右の 方に行ったが、先に帰ってしまった。
終わる前にA瀬さん登場。改善の手応えはあり。コシの流れ-体重移動量のバラツ キを指摘される。「軸」確かに。頭の位置。「股関節に乗る」
今後確認すべきことが増えた。
全体的にはまあまあ。Dはそれでも5本に1本くらいしかイイ感じでは打てない。 でも大怪我も減ってきているとは思う。

420発で終了。

泉ヶ丘センター

18:00前だったので、滑り込みで7巻を返して8巻を延長してきた。明日でも良い んだけど。

和食

ゴボウが無駄に余っている。舞茸とかもある。
炊き込みご飯にしよう。鶏やニンジンが欲しいな。マルキョウに寄る。
アサリが半額だったので味噌汁。
メインは鯖味醂。これも半額2枚入り。1枚は冷凍したれ。

蒸し暑い

これから天気崩れる。空気が湿って来て蒸し暑く感じる。
今日はエアコンで寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org