頭痛

6:00頃目が覚めたが、迷わず二度寝する。
何度となく繰り返し、最終的に9:00頃起きたんだろうか。流石に寝過ぎた。
頭が痛い。

この頭痛が全然治らず、結局スッキリしてきたのは出勤して夕方近くなってから だった。

読書

中途半端に時間ある。家事もこれと言ってやることもなし。
本を読み進める。

いつもだと途中で眠くなるところだが、眠くはないのに急に内容が頭に入らなく なってきた。ので、ここでやめる。

溜まっていたNHKスペシャルのビデオなど観るが、頭痛もひどいので、また布団に転がった。

チャリ通勤

11:00過ぎに起き出して、何か食べないと。
腹ペコなのに食欲がない。簡単に済ませよう。チリトマトヌードルと御飯。

チャリ乗って血が廻れば頭もスッキリすると期待していたが、治らず。
参ったな。

特段の問題も起きず、明日の仕込みも終わって、定時ではけた。
少し蒸しているのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org