Mini通勤

何とか連休明けの週も最終日。
週初めのトラブルの元原因らしきが朝発覚した。

いろいろ細々した調整系と後始末で15:00過ぎに閉店。

昨日と同じ

アボカドやら茄子が半分ずつ残ってる。
昨日とまるっきり同じサラダ素麺にするのが一番満足できそうだ。

続きでちょっと飲もうかと思ってポテチまで出したが、喰わず。呑まず。
胃袋が小さくなってるな。
いい傾向かもしれん。

洗濯

作業着を洗う。
久々の外干し。朝には取り込めるので、毛布洗いをタイマーで仕込んでおく。

衣替え

段ボールの中身を引出しに移しにかかった。
まだ洗ってないやつとかもあるので片付かないが、70%てとこかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org