シエロ招待杯

シエロって何だ。
茅ヶ崎の柳島スポーツ公園まで遠征だが、交通・駐車場事情が良さそうでないの で4人で電車で行った。

立派な陸上競技場で、青いゴムのトラックでフィールドは人工芝で。

A-Fブロックに各3チーム。いろいろあんな。
Fブロックの2位。明日は雨でもやるらしい。

なんか白いトランポリンみたいのあった。小さい子向きだが年齢制限以上の子供 が結構遊んでいる。その内係員が注意しに来て、結構厳しく対処、退かした。見 事。退かされたでかい子の親は無反応。それが一番アカンやつ。

帰りは、同行者に微妙にイラっと来る。
デリカシー無いやつ嫌いなんだよ。

ヨネヤマプランテイション

割と早い時間に帰って来れたので、超久々に行った。
亘はずっと車で寝てた。

毎年の野菜苗と花苗の他、念願のつるバラ大苗を買ったぞ。
バラの土も2袋買って万全を期す。

帰宅後、さらに日没まで時間が少々あるので、最低限の作業・・と思ったが子供 達が野菜苗を植えにかかったのでそれを手伝って、それするのにバラの大鉢の土 の処分が伴ったので、バラ植えるところまではやったけど真っ暗になっちゃった。

スシヤー

店に入って、亘の足でいきなり吹いた。
これは傑作。

ケーブルが無い

外付けHDD持って来たけどUSB3.0ケーブル忘れてきたらしい。
何もできない。
通常のマイクロUSBで行けるのかどうか、正規のケーブルが無く不明。行けると 思うんだがなあ、携帯充電バッテリーのケーブルでは認識しなかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org