緊急Mini出勤

ちゃちゃっと作業着は干して、朝飯喰って、片付けモノもして、植物に水も遣っ たし、生ごみは外に吊ったし、そのまま出発できるようにして荷物も積んで8:00 にMiniで工場へ。

荷物は10連休でも比較的薄着でカジュアルだけなので案外少ない。

N村君とK田K長と応急処置を開始したが案外しっかりしていて、要処置箇所は多 くなかった。
後始末はN村君に任せて、先に撤収した。

横浜へ

車を置きにアパートへ戻った。
ちょっと時間が半端なのでベースを弾いてみた。

早いが同じ待つなら空港だ。光の森へ歩く。
昼飯はコスモスでおにぎり調達しようとしたけど、なぜか2種類しかない。DAISO のとこのコスモスにも寄ったけどここも2種類だ。
じゃあMaxvaluか、あるけど高い。パンの方が美味しそうなのでパン2個買った。
光の森駅のホームでパンを喰う。
大津からのライナーは流石に人が多くて、でも素人が並ぶ方向がおかしくてイラ イラ。常識が無いよなあ。こんなことでイライラするわしもちっちぇえんだが。

空港では香梅前のラクチン椅子でおにぎり喰ってからしばらく爆睡。

登場後も寝る。スープ飲み損ねた。でも機内販売のスープの素は買うぞ。

仲木戸まで迎えに来てもらって、17:00過ぎに帰って来たヨ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org