洗濯

7:00前に目が覚めた。夜半に予報通り雨が降り雷の音もした。眠くて本を閉じた のにその後なかなか寝付けなかったような。空腹?
今日は晴れ。
オシャレ着洗いをした。普段着だが。
そして作業着とかにアイロン。
まだ9:00台。なにかするにも店も開かないし。

寒っ!

用足しにTyrrel号で出たら超手が冷たかった。天気いいのに。
朝は冷え込む予報ではあった霜注意報とか。

チャリ通勤

セーター+ダウンベスト+leCoqフル装備で行った。帰りがむしろ暑かった。
18BLYが始まった。
来月以降の体制の調整で終わる。

読書

16日の期限までに読めるか微妙。ちょっと延滞しちゃおうか。
ナポレオンはエジプトへ。
まあよくやったもんだが、しかし見方が面白いな。どこまで史実なんだか。
人間が覚えられん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org