ゆっくり

三連休最終日。
7:00前に目が覚めたがまだ暗い感じなのでまた寝る。んで起きたら9:00過ぎか?
昨日買った丸太食パン2枚に高級バター塗って。
リンゴと、インスタントきのこスープ。

ネジ箱

部屋が散らかってる。
片付けを進めているうちに、道具箱が。そうだこないだハンズマンで小物ケース 買ったんだ。とネジ箱の整理が始まってしまった。そんなちゃんとやる必要ない のに。やり始めると止まらないピンセットで1個ずつ仕分け。
ううーやっぱりケースが足りないや。DAISOで買って来よう。

帰宅後、一応そこそこ綺麗に仕分けは完了したが、結局あの一番細長いケースが コンテナ内でおさまりが悪くて。
もう一歩いづい。

買物

そんなわけで、昼頃買い物に出かけた。
DAISOの後ニトリへ。スツールのクッションを買った。ちょっとボリュームある がどうせ同じだけ金出すなら、って、低反発円座クッションにした。
セット前に、カバーは洗濯。

ゴル練

コスモスで買い物して、おにぎり齧って、ロイヤルへ。
8番が空いてた。
昨日よりはマシなのかなあ。8番以下はまあまあ。
それより長いのはだめだあ。何しろ飛ばない。6IもDも130y。
最初からDで、軽く振って真っ直ぐ、弾を上げるようにしていたけどどうもしっ くりこないんだよなあ。ドスライスと引っ掛け気味で低い左の弾道ばかり。

どうしてもスイングが気持ち良くならない。力を入れてもスピードは上がらない し。完全に迷宮入りだ。

100y以内は問題ないのがせめてもの救い。実戦ではOBさえ出さなければ大崩れは しないだろうけど、OB、出るだろうなあ。あと2週間。

洗濯

廃棄することになったクロコダイルのトレーナー?とカーキのGパン他を洗濯。
カーキGはLEVI'Sだったんだね。
作業着のアイロンもした。その前に部屋も片付け終わった。その前にネジ箱整理 も終わった。

肉ピー

肉詰めピーマンを作った。ピーマン4つと挽肉150gなので大した量じゃないはず だが、なんかこってりして完食がやっとだったな。
野菜スープも食べ終わり。

ベース

歌姫なんちゃらという特番をダラダラ見てたが、ムラムラ来てベースを担いだ。
アンプも繋がずに、適当にチューニングしてビロビロ弾いた。練習と言うほどで もない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org