Mini通勤

夕方雨だというのでMiniで。
本当に降った。

朝は久々にピザトーストにした。ベーコンじゃなくてスライスソーセージとピー マンは夕べ用意しておいた。
久々過ぎてケチャップかけるの忘れた。

今日も色々あったがポイポイ右から左とやっつけ、16:00頃退社。

瓶・缶ごみ

月に一度のビン・カンゴミの日。一升瓶含む瓶と缶詰の缶がだいぶ溜まったので 出してスッキリ。

茶碗蒸し

朝、紗希から占いでラッキーアイテム?が茶碗蒸しだとLINE来た。
帰宅後改めて見て思い出し、ここはわざわざ買いに行くでしょう。
よかったコスモスにあった。2種類ある。迷う。

そして、もやしと味玉入れたラーメンと、明太子ご飯。食べた順は逆。

GENEVE

18:00台はTVがクソつまんない。のでBSを回したらプレミアムでジュネーブの旅 が始まった。
知ってる店はほぼ無いけど、街はだいたいどこかわかるね。あー、そうそうあん なだった。
プランパレの盗品市とか。ちゃんと喋れないと店の良し悪しがわからないね。

トリスタンてチョコレート屋、あの丘の上のやつ?駅前に引っ越したのかな?
また行ってみたいもんだなやっぱり。遊びでゆっくり。十分な予算で。無理。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org