晴れ

8:00頃起きた。まずまずスッキリ。
次第に晴れてきた。やはり日差しを受けると気分が良い。

朝からラーメン。白菜とソーセージ。
おにぎりも作る。1個でいいかな。

ダラダラテレビ見てしまった。

チャリ通勤

早目に出ようと思っていたがやる気が出ないままコーヒー淹れてる間座椅子でう たた寝。
結局12:00頃出社。十分早いんだが。

やはりIがMHらしく、手遅れだったか。工程は問題なし。月が替わりやることは 色々ある。終わらないが、できることは進めた。
週末はスッキリ忘れて続きは来週進めよう。先は長い。

ローグワン

STAR WARSのスピンアウトモノらしい。ビデオ撮ったが、帰宅してTV付けたらも うすぐ終わるところだったのでクライマックスとエンディングだけ見た。
ほうほう、エピソードIVに繋がる直前話なのね。ハッピーエンドではなく、デス スターのデータを盗み出すことに成功した主人公は、犠牲となって終わる。とい うことのようだ。
エピソードIVの登場人物が当時のまま出てる。どうやって作ったんだろう。コラー ジュCGかしらん。
おお、ベースの俳優の表情をモーションキャプチャーしてキャリーフィッシャー やらの顔データをCGで貼っているのか。すげえな。

日本vsカタール

ローグワンが終わったのでチャンネル回したら前半終了間際で0-2で負けてる。
こりゃ見てちゃいけないやつかな。

ひとしきりチャンネル回して、また戻ったら終了間際。あー、負けた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org