日勤

今日は管停、日勤。
午後から発表会とその表彰とか。

Mini通勤

後のこともあるので、あと週明けで作業着の束もあるし、Miniで出た。
今日手ぶらで歩いて行って明日荷物持って行ってもいいけど、後のこともあるの であまり歩きたくない格好、靴になるし。どっちでも大差ないが今日車にするか。

スケジュール確認が拙くて、手持無沙汰。

たけん子

その「後」の部。
3人異動する件での送別会的な懇親会。
THB長に色々考えていることは喋れた。が、それはもう実にならない。が、方向 性は間違っていなさそうなことは確認できたと思う。
これからどう展開するか。

割と高級系のメジャーな店らしいが、あまりニーズに合った料理ではなかったか。
鍋とか、正直嬉しくない。
一応2次会みたいなもんだし。
そして一番下っ端なのに相変わらず役立たずなわし。

往復ともにK峠さんの車で運んでもらえた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org