チャリ通勤

今日も寒い朝。
HEATTECHステテコ穿いてみた。全然寒くないな。
月は少し欠けて高いところに。
薄く雲がかかっていて、湿気がある。
昼間は暖かかったらしい。

面談4件、会議3件でてんてこ舞い。もちろん準備と後始末もあるので、なんやか んやで17:00過ぎに力尽きた。

荷物がヤマトの営業所止めで届いているが、明日車で出勤して帰りに受け取ろう。

でもTyrrel号での帰宅はまだ薄明るくて、ライトが要らないくらい。
気分はいい。

冷凍庫整理

明日冷凍品が届くので、多少なりとも空けておきたい。
小さな海鮮グラタン2個を晩のメインディッシュにして、ホタテと秋刀魚の甘露 煮的な奴は容器を替えて冷蔵庫へ。順次消費。

冷凍庫は開かないが、その他在庫消費で久々にコールスローを作ったり。即席パ ンプキンスープに牛乳足したり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org