眠れない

月曜の朝は眠れないな。ストレスっちゃあストレスが原因なんだが、月曜が過ぎ て週内の案件の筋道が立てば良く眠れる。
図太くなったものよ。

チャリ通勤

天気が良いなら問答無用。
行きは背後にほぼ満月。
帰りは東の空低くに赤くてデカい満月。

ああまたお天道様を拝めなかった。
でも順調なのでよい。

ブイヤベースでパスタ

にしてみた。鍋の底の骨や鱗が入らないようにうまく使う。
やべ、これむっちゃうめえ。
味はLAKSAの素が入って丁度いい。多分スパイシーさも含めて。
残りもこれで良い感じ。

でパスタだけでは物足りなくて、チートス他が出て来て赤ワイン飲んでしまった のであった。いかんなあ。
んで、Eテレ欲望の経済史のビデオ4本見てるうちにダラダラと眠くなってそのま ま布団へ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org