寝坊

6:30頃〜7:00過ぎまで起きてたっけ。その後二度寝したら10:00わお。
悪い癖になりつつある。
でも気持ちいい。

最後のプラごみの日。夕べ出したのでok。
部屋に放置していたサンタも押入れに片づけた。ご苦労様。

トースト、目玉焼き、ヨーグルト、バナナでガッツリブランチ。

Mini通勤

体調は悪くない。
でも無理せずMiniで行く。天気も今日はちょっと微妙。明け方まで降っていて、 まだ路面は濡れている。

案外平和な日だった。
ちょこちょこと仕事は進める。
某氏の粗相の情報。もうバイアスをかけずに対応するなんて無理だ。

腹が緩い。
昨日より1kg減った。久々の65kg台。

買物欲

帰宅後、洗濯だけ仕込んで早々に布団に入った。
そういえばクリスマスの残り物を漁りにスーパーに行ってないな。今なら何かに ありつけるかもな、と、起き上がって、トイレには行ったがやっぱり何もいらな いや。寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org