風邪その後

朝6:00頃目が覚め、用足しがてらグロンファイター飲んでまた寝た。
9:00前に起きたが、まあまあスッキリしている。朝はこんなもんなんだよな。

サンタ片付け

かの地の1日は夕方から始まり夕方に終わる。すなわちクリスマスイブはクリス マスの日のイブニングであって、前夜祭ではないのだそうだ。
夕方前にはサンタ片付けないとみっともないね。
出掛けはバタバタするし忘れる前に外しとこう。少し朝露で濡れているのでしば らく部屋で様子見。

ブーツ到着

黒猫ドライバーから電話がかかってきた。どんな荷物か?という。は?
配達しようとしたが見つからないらしい。
「宛先変更してますけど」「ああーこれかー」もうちょっとがんばれ。

そして、帰りにファミマで無事げと。

早速履いてみる。恐る恐る。25.5を頼んだので、サイズがやっぱり心配。
型はぴったり。甲がえらく高くできているのでちょっと緩いくらい。
まあ、いいかな。中敷きくらいは考えても良さそうだ。そんなに歩くわけじゃな いので無くても困らないくらい。
よかった。

Mini通勤

体調良くなるまではね。
それほど悪くないが、夕方以降、薬が切れた感じと、ちょっと熱っぽさ。ふわっ とする。
N村君がお休みでバタバタだった。

読書

出勤前にも読み、就寝前にも読む。
面白い、し、読み易くスイスイ進む。
上巻読み終わってしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org