日勤

午前はICT打ち合わせ。
午後は品管行事。
超勤とかする気が起きないし、やらない。

チャリ通勤

日勤なので金は下ろせないな。

洗濯

金曜日の焼肉以降の服(ゴルフ含む)がそこそこのボリューム。明日朝では面倒 なのでとっとと洗濯して部屋干しした。

ゴミ捨て

明日燃えるゴミの日。
ブースターを切ったのを入れていたゴミ袋にその他を足し込んで夜出した。

すき焼き2日目

残飯整理の一環で、野菜ジュースを消費するために野菜スープを作った。人参、 ジャガイモを1個ずつと、ベーコン、玉葱も消費。半分余っていた春菊も入れた がセロリの代わりみたいな感じで案外良かった。
寄せ豆腐と、太秋柿も。

ご飯炊いたけど、炊きあがる前に冷凍の1塊を食べたので丸々残った。まあいい。 明日のおにぎりにする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org