朝から酸辣湯麺

肉厚の大きな原木椎茸が1枚残っている。
干タケノコも少しだけあったので使い切った。
小ネギも残っていたので。半分使った。
まあうまい。

ナツメ球試験結果

20℃以上は保たれたっぽい。
ただ、室温もそんなに下がっていないので厳冬期の能力はなんともわからんな。

洗濯

作業着を洗って干し、今回は安全靴も持ち帰ったので洗う。前モデルより随分汚 れる。

その後、シーツも洗った。これを機に、ボアシーツに替えますよ。

Tyrrel号散歩

用足しがてら散歩に出かけた。
鉄砲小路を抜け、ハンズマンへ。坂田自動車入庫前にまたフルード補充しなきゃ らならそうな感じもあるので、スポイトが欲しかったが、小さなノズル付き容器 を買った。まあ用は足りるだろう。

大津方面の、白川寄りの畑の方まで行ったけど、結局これといった目的地も無く ダラダラと帰ってきた。

イヤーパッド

K'sに寄って、インナーイヤーヘッドホン用のパッドを買った。普通のスポンジ の。Audiotechnicaのある意味純正品、ピンクっぽいのがあったのでそれにした。
BESTには無かったELECOMのAirPods用パーツも売っていたが、やっぱりピンと来 ない。
早速、というか密かにアパートにあった飛行機のイヤホンについてたパッドでも 具合が良かったので、変に凝ったの使わなくてもスポンジパッドで良さそうだ。

BOSS 1's Po-boy

Openの看板が出てたので、ムカつくけど入ってみた。
店員がいない。呼んでも出て来ない。水とか出っぱなし。劣化した油の臭いが充 満している。
一旦去って、ひとしきり走った後また寄ってみたが、やはり居ない。
さっきは置いてあったシルバーの車が無くなっている。

一体何なんだ?

ドンキ

偽ハズキルーペを買っておこうかと思ったけど、前買ったのと同じものは無かっ たようだ。良さげなのは1500円もする。500円じゃなきゃ買わん。

ふと、手袋をしていてもケータイがいじれるタッチペンをバッグに入れておいて もいいなと思いついたが、売っていなかった(か、見つけられなかったか)。ま あいい慌てることはない。じっくり考えよう。

DL大会

なかなかうまくコンビニ通りすがらなかった。最後になって、大Maxvaluから菊 陽方面へ入った先のセブンイレブンにピットイン。
9Appsできた。PT咥え、音楽も聴きながら、携帯はステムにあり、非常に快適。

だご汁

MVで買い物して一旦アパートに戻り、だご汁を仕込む。
ご飯も仕込む。
銀ヒラスも解凍しておく。

結果、うまかったよ。

ゴル練

17:00頃になってしまった。もう暗い。道が混んでいるので裏道で行く。が、通 りを突っ切らない泉ヶ丘回り。
Y隈さんが終えて出てきたところだった。帰り近くなってG山君が来た。

490発は打ったな。
今日はダメだった。ショートも右に行く。
なんかシャンクするし。

スイングの時の腰も、上に上がらないように、横に回す。左の腰を後ろに引くよ うに。
インパクトの瞬間をもうちょっと意識してヘッドを走らす。

ただ今日はひたすらとっちらかってしまった。
せめて100y以内のアプローチはやや念入りにやった。

曲がってもいいから力いっぱい打ってみる。
すげえこれでもかっていうくらい右に曲がる。
しかし本来この飛びだよな。
うーん先は長い。

036温泉合志の湯

風呂はいいよな。

通信量

やべえ今月既に4GB。
今月は超えそうだ。ってかここんとこ6GB足りな気味。使い方を改めるか、契約 を変えるか。繰越も食いつぶしそうになってから考えるのであと数か月は猶予あ るだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org