Mini通勤

夜中にふと目が覚めると、雨音か。結構激しいようだ。
その内落雷の音。
何時頃かはわからない。

朝、まだ雨が残っている。問答無用で車である。
が、またクラッチがスコーンと入ってしまって、残念な感じ。ガスガス踏んでい ればそれなりにエアが抜けて使えるようになるが、かなり心許ない。

坂田自動車

15:30頃まで会社にいたろうか。坂田自動車に直行した。
症状を伝え、クラッチレリーズの滲みを確認。その前に会社の駐車場で車の下に シミがあるのは確認した。雑談。Fスピーカーの件を謝ったが、楽しんで作業し て貰えたようだ。
そのまま預かってくれそうだったが、あすのゴルフはMiniで行きたいので、週明 けにまた来ると告げて退散。

フルードは多少減っているものの前回ほどではない。でもギリギリまで入ってい るべきだったはずである。
補充の必要はないと若社長は云うが。

ゴル準備

コスモスで飲料を買う。近いので朝飯は喰って出ればよさそう。
バッグは車に積んだ。
久々だからなに持って行くのか覚えてないなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org