寝坊

すっかり9:30頃起きるのにズレてしまった。
なんだかんだで風邪が治らない。咳が出る気味。薬を飲む。

インフル予防接種

率先垂範して人柱たるべく、むさし眼科へ行ってみた。何故眼科でインフル注射?
10:00過ぎだったが、目論見通りガラガラ。本来予約要るようだが、誰も居ない し、受け付けてくれた。風邪ひいていて薬も飲んでるけど、一応熱も無いしOKら しい。

DL大会

WELBOXで財形の残高を確認しようと思ったらAppが古くで出来ないと怒られたの で、DLしにDAISO前LAWSONへ。18Appsあったが、比較的スムーズに行った。プロ ファイルを更新したのが良かったんだろう。

アパート保険

そのまま並行してLAWSONにて。
満期は1月末であるが、更新の連絡は先月の早いうちに来ていた。
流石に早過ぎると思って保留していたが、待っていてどうこうなるもんでもない ので次年分の払い込みを済ませた。これで自動更新となる。

万一の4.1とかが有ったとしても、途中解約はできるしな。

んでDAISOで小物を少々買って行ったん帰宅。結構いい時間になってしまった。

Mini通勤

天気も良いし、ギリギリまで迷ったんだが体調のこともあり今日までは楽しよう。
金曜の夜、若干異物祭りの様相もあったが問題なく完了。週明けもこっち番なの で、立ち上げ時の留意事項だけしっかり確認して終了。
研修生受け入れも無事終わり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org