朝ルーチン

7:00前に目が覚め、起きた。健全。天気も良い。
ご飯を炊く。コーヒー淹れる。
洗濯をした。ゴルフバッグのカバーとか洗ってみる。
なんだか作業着Tシャツが1枚足りない気がする。水曜日なのでもう1枚無いと辻 褄が合わないのだが?

そうこうしているうちに飯も炊けてしまったので、昼に間に合えばいいやと思っ ていたが朝からちゃんとご飯を食べることにした。
味噌汁も作って。アオサ汁。フンドーキンの味噌、期待より甘くて失敗したかと 思っていたが、まあまあだった。でも次は元に戻したい。
無性に魚が喰いたくて、MV行って朝から焼き魚にするかとも思ったが、コスパも 悪いし手間も無駄にかかる。缶詰でいいや。
はまった。超美味い。ご飯2杯半喰ってしまった。

昼寝

ゴル練、とも思ったが、行きたいのはまだロイヤル。
そこで300発も打ったら時間もかかり過ぎるし体力も使い過ぎるし。
とかダラダラしてるうちに眠くなって布団に転がった。
寝もしなかったけど。気持ち良くゴロゴロ。

その後、ベースでも弾こうと思ったがもう11:00だ。ちと時間ないね。
素振りを数回。

チャリ通勤

いい天気だしなあ。

散歩

チャリ通勤

飯高山の周りを一周したり、工場向かいのモールの工事を眺めたりしながらぼち ぼちと出社。
角の「和食くろ木」なる店も求人情報を見ると11月オープンを目指しているのか? ちと無理でないかい。
11:30頃入ったのかなあ。

昼間はタイプ切り替えもありトラブルもあり。
研修生受け入れも始まったし。
バタバタと過ぎたがまあまあ充実感のある日だったかな。

帰ってからもここんとこいつも同じでTVも付けずに歯磨きして布団に入るのだ。
本は読むがな。
まだ西南戦争始まらない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org