Mini通勤

雨降るっつうんでMiniで行ったが、結局降らなかった。
そういや最近クラッチが妙に遠い気がする。すぐ繋がってしまって、発進時エン ストすることがある。

残業

昼間は結構忙しかった。
終業後会議とさらに事務仕事をやって退社は18:00過ぎ
外はもう暗く、クラッチフルードの確認もできない。

訴状

紗希から手紙が来てた!
超嬉しく、わくわくと開封したが、中身は涙の訴状だった。
辛い思いをさせてしまっている。
一生懸命理解してくれようとはしているんだが、爆発してしまった。もっとちゃ んとかまってあげないと。
ちょうど仕事がしんどい時期でもあり、堪える。
しかしベストを尽くすしかない。

おでん

涼しくなってきているのでおでん。
安かったと思ったらつゆ入ってないの。具だけかよ。しかも大根とか玉子とかも いない。別に買って来たので入れますが、今日は大根は食べれないなあ。
大豆もやしは必須。MVで半額のがあったので良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org