給油

明日は、荒天の中出掛けることになる。
今日の内にガソリンは入れておくか。

12L以上入ったが13km/L超えてた。山道だったがロングなんで結構伸びたね。エ アコンも使わないし。

DL大会

ずっと溜まっていた。マツダ横のLAWSON34AppsをDL。
最後にこけてしまっていて、再起動。なんだかんだで1時間近くかかってしまっ た。早く帰って早出しようと思ってたのに無理だな。
まあいいや。

五目焼きそば

時間ないけど初志貫徹で、ちゃんぽん麺Wでの五目焼きそば。
まあまあ。満足。

Mini通勤

Tyrrel号は片付けといた方が良いよな。いつも通りベランダに縛り付けて。

結局多少降られたんだっけ?
蒸し暑い。
風もまだほとんどない。

トラブルも多少あるがなんとか切り抜けて1週間が終わった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org