Mini通勤

下り坂の天気。濡れた痕跡はあるがドライで、降ってない。しかし今日から終日 だめなんだ。
ようやく車で出るので、現行タイプの作業服を全部持って行く。今月更新で、以 降旧タイプは一切着れないので返却せねばならない。
未使用が結構あるかと思ったけど、帽子1個だけだったな。

未使用安全靴は1足すでに処分してしまっているけど。むふふ。

普通に飯食ったので11:30頃家を出た。

ちょっとダラっとしてしまって面談は進まず。いかん。

今日いっぱい旧作業着を着て、明日は金曜日だが明日からニュータイプにしよう。 ということで、帰る時に今日着ていたやつも全部ぶんなげてきた。
なぜ金曜からって、明日は社長が来る。それに媚びるのだw
来週は連休明けで管停もあり日数が少ないので週末洗わんでも良かろう。

帰りは降られた。

台風進路

コースはずっとど真ん中を辿っている。正確なもんだ。
ただ、速度が上がって来ていて、最接近は土曜朝になってきた。これなら薪はと もかく文楽そのものは大丈夫だろう。
あそこって土砂災害の危険性が、あるのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org