寝不足

22:00頃には布団に入り、23:00頃には消灯したが、日曜夜は眠れないね。体が冷 めなくて。

午後の会議はキツイ。
17:00過ぎまでかかって、その後雑務で18:00まで。

チャリ通勤

玄関出たらムッとしたけど走り出すとそれなりに涼しく感じる。
7月頃よりも体が暑さに慣れていて同じ気温でも涼しく感じるようになっている 気がする。
部屋でエアコン入れていても28℃でも涼しく感じる時もあるしな。

残飯整理

最後の晩餐。
ミニトマトと、大根おろしだけがマスト。
蕎麦を茹でた。テンプラ買ってきたが20%引きになってたので贅沢に喰ったが案 外安上がりだったかも。

荷造り

Tyrrel号は片付けなかったけど、いいかな?
植物はまた浴槽に入れて、前回結構乾いちゃっていたので今回はきっちり蓋をし て隙間も極力塞いでみた。
モンステラの3枚目が出始めているが、どうなることやら。徒長しちゃったら嫌 だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org