日勤・Mini通勤

危機管理系机上訓練セッションのため日勤。
台風19号に引き続き20号も今晩四国方面へ行く。ので、晴れてるけどMiniで。
朝、現場へ行くと動いていない。やっぱりダメだったか。

夕方になってようやく目処が立つが、最後見届けるまではできずに18:00過ぎに 退散。
ただ、明日も日勤の予定は必要時のみ出席でシフトでの対応となった。

中途半端な時間なので、時間はあるけど飯を作る気がしない。来週火曜朝までな ので食材もそんなに買えないし。

レトルトカレーにジャガイモとベーコンを足し、ヨーグルトと野菜ジュース、パ クチーペッパーとNALIソース。完全に別物レベル。美味かったよ。
即席コーンスープは牛乳を加えて本格的な感じに。
量は十分あったのになんか物足りなくて、伊東のレモン割+カマンベール半分。 さらに胡麻煎餅と茎わかめの余り(古い!)に突入してしまい、案外高く付いた な。

帽子来た

一昨日ポチっといた亘のサッカー帽。
無事届いたらしい。早!
明日練習があるらしく、間に合った。

lixilその後

回答が来ていた。
出荷履歴から該当品を辿ってくれたっぽい。すごいな。
図面とパーツリストで型番と単品価格はわかったが、肝心の購入方法が不明。
流石二流企業。
ここまでわかったら三井ホームに頼む理由も無くなった。
ハンズマンで取り寄せるには時間がない。別に次回帰省に間に合わせる必要も無 いのでのんびり検討しよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org