チャリ通勤

昼寝のせいで夜なかなか寝付けなかった。また23:00は過ぎていたと思う。でも 昼寝分を足せば休みは取れている。

終業後は会議ハシゴでその後雑務を少々やればもう17:00ですよ。

居路里

家に帰って水分補給してちょっと部屋の空気を入れ替えたら暑いけど徒歩で再出 発。
6.1の打ち上げやろうと聞いていたので、まあ日勤の人々と交流できる機会も大 切なので出ることにしてた。
徒歩でも15分くらい?17:20過ぎには着いてしまって、ほんのちょっと余計に歩 いて、17:30の開店と同時に入店。

おやK田君のホールインワン祝いも兼ねているそうな。いつの間に。
まあそもそも大ボスの我儘で忙しい幹事をまた忘れた頃に引きずり出して「幹事 の慰労会やるぞ」って超迷惑な話。
乗ったメンバーの多くが管理職ってのも残念な感じだなあ。関係ないのにテコに 駆り出された若い衆まで居る。

早番なんでサッパリと一次会で帰れたが、
うーん正直そこまで面白くも無かったな。
目が離せない部下もいないが、気の置けない連中もいない。

20:30にはアパートの涼しくしておいた部屋に戻り、ヤニ臭いので頭までさっと シャワーしてとっとと寝た。
すこし小腹が物足りないが、もう喰わないぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org