Mini通勤

天気は持ちそうだが不安定なのでMiniにしとく。
蒸し暑い日。

洗濯

前のを取り込んで、最後のあがきで少量だがやっとく。
襟元の脂を落とした(はずの)Yシャツも本洗いしとかないといけないし。
容量に余裕があり過ぎるのでバスマット洗ってみた。

カブトムシ

マットの交換とケース洗浄。
餌を追加。
そして、横浜に持ち帰る用のタッパーを加工して(空気穴をあけ、内張りの牛乳 パックを仕込む)新しいマットを入れておく。

荷造り

夏で衣装が嵩張らないので案外少ないな。

ベース練

ALBATROSSのイントロのギターをコピろうと思い立ったがとてもじゃないが聞き 取れない。1小節が精々だ。コードさえも理解できない。

残飯整理

カレーも最後。印度カレーにホウレン草とベーコンも入れた。夢民のポパイベー コンだ!
卵も3つ茹でて、一つは早目に出してカレーに。2つは味玉子へ。
豆腐もあった。ミョウガと紫蘇と鰹節で冷奴。
ソルダムもラスト。

明日の朝ごはんとヨーグルトを片づければ終わりかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org