雨上がる

今日は曇りからの晴れだという。

買物

ベスト電器で会社で使ってみたいDVI-DSUBアダプタを買ってみたが、
合わなかった。がっくし。
改めてDVIの規格を調べてみたら、DVI-Iというアナログ併用の規格の中でも、 DVI-Aというなんちゃってデジタル、つまり実はアナログ専用のものだった。
対するPC側はDVI-Dデジタル専用ポートでやんの。
買い直そ。

DL大会

ベストの隣のLAWSONで16Apps。

チャリ通勤

イイ感じに蒸し暑くなってきたよん。
やだけど。
Miniにはシェードをしておく。

イイタカヤマノボレなかった

もう少し後にしたいけど、今日の条件は悪くない。
気温はそんなに上がらないようだけど。
朝、買い物前に行く前に飯高山行ってトラップエサをセットしてきた。
そんときは結構林の中虫臭ムンムンで期待できそうかなと思ったんだが。

んで帰りに寄ってみたら、ぜんぜんいない。臭いも無い。
傷付けた幹から汁も出ていない。
しょぼい虫もいない。トラップにも何もいない。
唯一、はぐれクワガタを見かけたが、今日はダメな日だったんだろう。湿度が下 がっちゃったからかなあ。
ちなみに上弦の月。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org