Mini通勤

早番。昨日から早起きして慣らしていたのでスッキリと起きれた。
終日雨予報なのでMiniで出勤。結果的に行きも帰りも降られていないが、仕事中 は土砂降りに近い様相も見られた。
明日は晴れるようなので、帰宅後はシェードをかけておく。
ついでに、しらっちゃけて見えるタイヤにタイヤワックスをかけた。
ボデーはまずまず水を弾いているが、Fホイールは汚い。まあ当分は仕方ないね。 梅雨だし。

健診前夜

日中、事前サンプリングは一応完了。
あとは明日の朝。

21:00以降絶食だが、まあ普通に喰えば21:00を過ぎることはない。早番だし。

洗濯

夜半までは降るらしいので明日は晴れだが部屋干し。

ベース練

軽く一通り。
ヘタだなあ。上手くなれる気がしない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org