日勤

MWからFlorence女史が来てくれた対応で日勤。
それはそうと、工程は午後からてんやわんやとなった。あちこち詰まり。
K峠次長やN山君らはそれでDinnerキャンセル。その前のPresentation sessionも まあ来ず。
正直、来ないでいい理由があって彼らはほっとしたんじゃないかな。いいですよ、 こっちは我々で何とかします。

MWからの来客

んなわけで、項目にはあげとく。

Mini通勤

天気はもちそうだったので、チャリで良かったんだけど、日勤だし。
ただ、直行とかの可能性も考えてチノパン系で出勤、18:00からのDinner前に一 旦帰るにしても、17:00ジャスト頃ならチャリより早いかなというのもあり、 Miniにした。
初めて建物側の、チャリ置き場の並びの枠に駐めた。ここは、選ばれた人しか駐 められないのだuso。

結局いろいろあって退勤は遅れ、渋滞タイムに突入。裏側経由で離脱することに なったけど。
表側経由とほぼ変わらないことがわかった。

火の国ステーキ

んなわけで18:30よりFlorence女史、K林、T橋、本社T橋、K村。後からM川B長。
まあ、普通にしゃべる分には英語も問題ないっすね。全然ストレスも感じない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org