Mini通勤

微妙な天気で、今日はもちそうなんだが、わけあってスーツで出勤する必要があ りMiniで出た。

幸い超勤もあまり無くて、15:00頃にははけて、MVで金を下ろして帰宅。

わらび失敗

昨日アク抜き仕込んだワラビ、忘れて放置してしまったのでデロデロになってし まった。
水を切って、粗方冷凍へ。
残りは冷蔵へ。さらに残りは、醤油と鰹節かけて喰ってみた。うーんデロデロ。

mgmtの会

大袈裟な。でも本当にこんなのあるんだね。
特権階級へようこそ、というほどではないタダの昔からの馴染の人たちとの飲み 会なんだけど。
いやもののみごとに。

レターバスでひのくにふれあいセンターに向かうが、寝過ごして辻久保。
歩いて戻るにも丁度いい距離。
しかしレターバス混んでた。2人席を占有したうえで立っている中学生に「奥に 詰めなさい」などと指示してるデンパ婆さん。そしてゆめタウンで遊んで帰る中 学生軍団。辻久保までは自転車で来てるんだね。

まあワイワイやって、9:00帰宅。
はよねらんと。
でもカップ麺は喰いたい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org