Mini通勤

帰りの時間帯には雨らしいのでMiniで行った。
ちょっと降ったような形跡はあるものの、結果的に降られず。暖かい曇りの日。

新入社員が今日から現場に入ってきた。N村君が休みなので対応するが、自分の 仕事も結構あってだいぶ放置してしまった。申し訳ない。工程も1/3も回れなかっ たし。
自席について仕事してるとスクランブルがあるし。
今日も会議で遅めになる。

まあでもなんとか回ってるし、充実感はある。
もう少しもらわないと割に合わないとも思うが、いくらもらえるのかそもそも知 らない。

あきじ81歳

LINEでスタンプを送った。
返事が来た。
まずまず。

坂田自動車

帰り道、ちょうどMiniなんで1年ぶりに行ってみた。
何かありましたか?って、全然絶好調ですよ。
12か月点検とドア窓のチャンネルの交換の相談。
見積もりだしてもらって、パーツの納期とかわかってから入庫時期を決めること にした。

アッセン交換かも的なことを言うのでちょっと心配になる。十分な経験があれば クリアな回答が得られそうだが、この辺のノウハウはあまり無いっぽいな。

帰宅後自分で調べてみると、MiniDELTAではヒットしなかったが、三和トレーディ ングの業販専用サイトでパーツリストが見つかった。恐らく単品で取れるよ。

ステンレス製の改良版国産品
ステンレスガラスチャンネル・ガラスガイドチャンネル
ALA5746SとALA5747Sを1本ずつ。各6000円。
6000円が2本の値段なのか1本の値段なのかわからない。

あとチャンネルシール600円とやらが片側2枚必要っぽい。これも4枚で600円なの かわからない。

カツカレー

冷凍とんかつを使ったカツカレー。
カレーの味も野菜ジュースとコンソメを加えて修正。
調子に乗ってほうれん草ソテー(ハム入り)と味噌汁を作ったらどれも濃いめに なっちゃった。

衣替え

手袋も乾いたので、セーター類と共に冬物一式全部片づけて夏物出した。
ここんとこボトムが暑苦しくなってきたが、短パンにはちと早い気もする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org