Mini出勤

帰路でどこへでも直行しピックアップできるように。
なんとか14:00過ぎに飛び出した。風呂は省略。

ピックアップ

幸代と子供達がついに熊本に来た。
空港から直で市街に出ているかなと思ったら、大津回りで光の森入りし、Youme タウンで食事して店を見ていた。マクド行ったらしい。

そこそこ疲れているので、用足し終わったら早目にアパートへ。
確かPALMでおやつ。

寿司虎

どうせ行くなら平日が良い。明日は無理だし金曜日も良くないだろう。
てんで、早速だが今日行くことにした。
18:00頃入ったが既に30分待ちくらい。もっと早く来ても良かったんだな。
デサキデポで時間つぶし。

安定の旨さ。さすが。
ネタの種類は多くない。が、旬のネタを厳選されているんだろうか。
亘がビントロに目覚めた?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org