チャリ通勤

そこそこの寒さ。まあフリースと手袋で十分。
I東さん休みなので鍵取りから。

処理の仕切りが悪くてO元さんに怒られた。凹むぜ。
やっぱり信頼得られていないなあ。

ゴル練

遅くなったが今日は行く。
S,A,P,9,6,U4,3W,D。
ショートアイアンはかなりイイ。
ウッドはなかなか真っ直ぐ飛ばないがそれなりに当たって上がるので、じっくり 修正のし甲斐がある。
じっくりね。

525発+

DL大会

ロイヤルの窓際で。

あきじからLINEが来たり。

給油・洗車

遅くなったがExpress回って給油と洗車。
長崎往復によって久々に13km/L超えた。おお。
洗車はワックスもかけてピカピカ。

残飯整理

する必要も無いけど、余り野菜類を積極的に食べよう。
バランスが崩れた分の不足分は冷食を積極的に消費。ってほどでもないか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org