チャリ通勤

昨日よりさらに暖かく。
もうすぐ新月の薄い月と星も見えているけど、マスクのせいでメガネが曇って神 経使う。

そして超勤。今週2度目の17:00頃まで。
夕方感はそれはそれで気持ちいいけど、なんか寂しいな。

凹む

O元さん、なんかここんとこ素っ気ない。
まあ以前から好かれてはいなかったとは思うけど、4月からの件もあり、1年たっ てもまだちゃんと仕事できてない体たらくっぷりに愛想つかされたような気もす る。
ゴルフもさっぱり上手くならなくて、話題に入れないし。
わしなりに頑張ってはいるんだけど、傍から見たら足りないよね。

課題Gの方も、打ち合わせばかりでなかなか前に進まない。
議論はそれなりに深まって皆それなりに生き生きと参加してくれてはいるけど、 いかんせん成果につながらずに時間だけ浪費している感じ。
仕切り次第でもっと改善できるんだろうかなあ。

荷造り

念のため、明日直行できる体制にはしとこう。
Tyrrel号はベランダになおした。電球の交換がくるかもしれないし。
なので明日はMini通勤。日中は曇り予報。夜になってから雨か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org