ゴル練

タイマーで洗濯しかけてたので8:00前に起きれた。
外は天気が良くなりつつあるが風が強く寒い。

今日はロイヤルへ行く!
アプローチ中心に、Dの当て方を研究。遂にコレという感じにはならなかったが、 要は手首のせい?でインパクトの瞬間ヘッドが返り過ぎていて、フェースが立っ ている状態。当たればフックだし、無理して手先行にしても球は上がらない。そ んな感じか。
握りでフェースを開いてもなかなかうまくいかない。
フェースを閉じずに綺麗に振り抜くのはどうしたらいいんだろう。
右手の握り方、添え方で手首の返りに若干差が出るような気もしたけど、握りを 変えた瞬間意識するだけで戻しても変わらない。多分気のせい。
単純に左手の使い方なんだろうな。或いは腰の入り方か。
今後に持ち越し。

S,A,8,6,Dで600発打ってしまった。

DL大会

ロイヤルにいる間、窓際で向かいのLAWSONの電波が届いていることに気付いた。
ここのWi-Fiノロいんだけど、放置だからいいか。
結局26Appsの更新に成功。
帰りの用足しも向かいのコスモスで済ませた。

荷造り

夜と明日の朝は時間が無いので、できるだけ仕込んでおく。


チャリ通勤

天気は良いが、雲もある。

内示出た

隣の席に動く。初めての雛壇芸人。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org